

Process And The Doo Rags - Searching For Love

B00DZUGNN0トゥー・シャープ +3 (帯ライナー付国内仕様直輸入盤)
プロセス&ザ・ドゥー・ラグス
DIZZARE ADD 2013-09-11


リック・ジェームスの秘蔵っ子として、85年にデビューしたのがこちらの五人組である。
今日、久々にLPを引っ張り出して聴いてみたが、なかなか良い曲じゃないか。
どうもこのナンバーで、リード・ヴォーカルを担当しているのは、デニス・アンドリュース
(Dennis Andrews)という男らしい。色々調べてみると、彼のMy Spaceが見つかった。
"He later auditioned for a group called Process And The Doo Rags
produced by pop/rock artist Rick James"とあるから間違いなくこの男だ。
「この男、まだ歌ってたのか・・・」 若作りしてるが、この声に聴き覚えがある。
いや~本当、嬉しい。ちなみに、この曲はアルバム『Too Sharp』(85年)に収録されており
その他に、オリジナルズのカバー"The Bells"もある。でも、やっぱ白眉はこの曲かなあ。


Process And The Doo Rags - Searching For Love





最近ポチったCD

トゥモロー・2・イエスタデイ

ファースト・カム・ファースト・サ―ヴド

カテゴリ

