

Rick James & Charlie Wilson - Good Ol Days - Urban Rapsody

Urban RapsodyUrban Rapsody
Rick James

Polygram Records 1997-10-14

Amazonで詳しく見る

まだまだ続くリック・ジェームス特集。あっ、いつのまにか特集になっていました(笑)。
カバー曲のオンパレードの後は、90年代以降の彼を見ていきたいと思います。
このナンバーは、97年に出たアルバム"Urban Rapsody"に収められたものです。
そしてここで共演を果たしているのが、The Gap Bandのチャーリー・ウィルソンなんです。
これは結構、見落とされがちなアルバムなんで、知ってる方は少ないかなあ。往年の彼らを
知ってる方々には、たまらない曲なんですが。どこか哀感が漂うメロディと昔懐かしむ歌詞が
いかにもリックらしくていいですね。それとやっぱり、"Mary Jane"が出てきます(笑)。


Rick James & Charlie Wilson - Good Ol Days





最近ポチったCD





カテゴリ

