

Quincy Jones - Velas - The Dude

The DudeThe Dude
Quincy Jones

1987-07-07

Amazonで詳しく見る

今年は例年にも増して暑い夜が続いておりますが、いかがお過ごしでしょう。
もうこんな暑い夜に、暑苦しい男たちの暑苦しい曲なんていやだというあなた。
今回はさすがにちょっとクールダウンしてみたいと思い、こんなナンバーを選んでみました。
まあ、このブログ流の暑気払いということで、清涼感ある曲でも聴いてもらおうかなと。
この曲はクインシー・ジョーンズのアルバム『The Dude』(1981)に収録されていました。
聴いて頂けるとわかると思いますが、ハーモニカのトゥーツ・シールマンス
(Toots Thielemans)の起用が見事に当たっております。今聴いてたら、どこかの避暑地に
行きたくなりました(笑)。



Quincy Jones - Velas





最近ポチったCD

トゥモロー・2・イエスタデイ

ファースト・カム・ファースト・サ―ヴド

カテゴリ

