

K-Ci & JoJo - Last Night's Letter - Love Always

Love AlwaysLove Always
K-Ci & Jojo

2000-01-01

Amazonで詳しく見る

前回のジョデシィ(Jodeci)にひき続き、またまた暑苦しい男たちのナンバーいってみたいと
思います。97年、あのヘイリー兄弟が"K-Ci & JoJo"というデュオとして、アルバム
『Love Always』をリリースしましたが、その中にグッとくる一曲がありました。
それが、この"Last Night's Letter"です。この曲は、本当よく繰り返し聴いたものです。
イントロの"HBI"から聴くと、最高でしたね。わかる人にはわかってもらえると思いますが
ここで描かれてる世界、曲の雰囲気、ケイシーの暑苦しいヴォーカル、もうすべて好きですね。


K-Ci & JoJo - Last Night's Letter





最近ポチったCD





カテゴリ

