

Conya Doss - All In You - Blu Transition

Blu TransitionBlu Transition
Conya Doss

2010-10-05

Amazonで詳しく見る

第2回目を迎えました「夜にまったりと聴きたいR&B」シリーズ。
前回触れたエリック・べネイの新作『Lost in Time』は、年末に聴きこみましたが
今回紹介するコーニャ・ドスの方は、10月くらいですか?これも結構聴いてましたね。
一番のお気に入りナンバーがこの曲でしたが、PVも作られてたんですね。
流行のスタイルとは無縁のオーセンティックなナンバーですが、今求められてるのは
こういう曲じゃないのか?と今の音楽シーンに疑問符を投げかけたいですね。
まあ、私一人がブログで騒いでもたかが知れてるわけですが(笑)。
今回は、Official Videoバージョンでお楽しみ下さい。


Conya Doss - All In You




最近ポチったCD

トゥモロー・2・イエスタデイ

ファースト・カム・ファースト・サ―ヴド

カテゴリ

