スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LAKIM - A Dance With You

どうしてもご紹介したいナンバーがあったので久しぶりに戻ってきました。
あのLAKIMが素晴らしいトラックを作ってくれましたね。
↓ こちらのサイトがオリジナルでしょうか?

https://soundcloud.com/lakim/a-dance-with-you

好事家の間では話題になってたようですが、私は昨晩、この曲の存在を知りました。
元ネタはもちろん、久保田利伸の"Dance If You Want It"。3rdアルバムに収録されてます。
その『Such A Funky Thang! 』というアルバム内では、一番ブラックテイストが濃い曲で
当時繰り返しリピートしたことを覚えています。以前このブログでも紹介した"Love Reborn"や
隠れ名曲として名高い"Indigo Waltz"なんかも収録した名盤ですので、聴いてない方は是非
ご試聴あれ。You Tubeにも動画があったので貼っておきます。



LAKIM - A Dance With You




スポンサーサイト

最近ポチったCD

トゥモロー・2・イエスタデイ

ファースト・カム・ファースト・サ―ヴド

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。