

Fonda Rae - Over Like A Fat Rat

Leroy Burgess Anthology VOL.2Leroy Burgess Anthology VOL.2
CONVERTION,FONDA RAE,BLACK IVORY,DAZZLE,HIGH FREQUENCY,INTRIGUE,CLASS ACTION featuring CHRIS WILTSHIRE,DINO TERRELL,CAPRICE

2006-01-18

Amazonで詳しく見る

東京マラソンは、また雨に見舞われましたね。先ほどテレビで見てましたら髭男爵の
ひぐち君が走ってましたが、率取れんのかな~?って心配しちゃいました(笑)。
いやいや、実は先月にあるお笑いライブに行きまして彼を見たんですが、恐ろしく
すべってたもので・・・。もとい、今日紹介するナンバーはこちら。皆さんご存知ですよね。
最近、この曲のすごさを改めて思い知りました。時代を感じさせない斬新さが光るナンバー
ですし、ヒップ・ホップのサンプリング・ソースとしても有名ですよね。


Fonda Rae - Over Like A Fat Rat




最近ポチったCD

トゥモロー・2・イエスタデイ

ファースト・カム・ファースト・サ―ヴド

カテゴリ

