スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Conya Doss - All In You - Blu Transition

Blu TransitionBlu Transition
Conya Doss

2010-10-05

Amazonで詳しく見る

第2回目を迎えました「夜にまったりと聴きたいR&B」シリーズ。
前回触れたエリック・べネイの新作『Lost in Time』は、年末に聴きこみましたが
今回紹介するコーニャ・ドスの方は、10月くらいですか?これも結構聴いてましたね。
一番のお気に入りナンバーがこの曲でしたが、PVも作られてたんですね。
流行のスタイルとは無縁のオーセンティックなナンバーですが、今求められてるのは
こういう曲じゃないのか?と今の音楽シーンに疑問符を投げかけたいですね。
まあ、私一人がブログで騒いでもたかが知れてるわけですが(笑)。
今回は、Official Videoバージョンでお楽しみ下さい。


Conya Doss - All In You



スポンサーサイト

Eric Benet - I'll Be There - True To Myself

True to MyselfTrue to Myself
Eric Benet

1996-10-03

Amazonで詳しく見る

「夜にまったりと聴きたいR&B」シリーズ、第1回目の今夜はこの曲です。
実はエリック・べネイのナンバーを紹介するのは、これが初めてなんですね。
忘れていたというより、紹介する機会を逸していたと言った方が正しいかもしれません。
昨年ニューアルバム『Lost in Time』を出したので、その中からとも思ったんですが
今回はファースト・アルバム『True To Myself』(96年)から選んでみました。
当時CMでも使用されましたから、耳にされた方も多いことでしょう。


Eric Benet - I'll Be There



最近ポチったCD





カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。