スポンサーサイト


Jeff Floyd - I Found Love (On A Lonely Highway)

PowerhousePowerhouse
Jeff Floyd

Wilbe Records 2002-09-10

Amazonで詳しく見る

皆さん、お久しぶりです。長らくお待たせ致しました!?
ブログの方、ボチボチ再開させて頂きます。WBC優勝以来ですから、二か月ぶり
ですか。結構、放置してましたな(笑)。ブログ休止期間に君は何をやっていたのか?と
問われれば、美メロ探偵曰くこう答えるでしょう。「日夜、CD、レコード等を買い漁り
ながら、美メロ発掘作業に精を出していました」と。実際、本当そうなんですよね。
なので、これからブログでも随時、ご紹介していきたいと思います。
再始動一発目にご紹介するナンバーは、こちらです。


Jeff Floyd - I Found Love (On A Lonely Highway)




最近ポチったCD





カテゴリ

