スポンサーサイト


Michael Jackson Tribute - Human Nature

ThrillerThriller
Michael Jackson

SMJ 2010-06-23

Amazonで詳しく見る

KING OF POPと呼ばれた男、マイケル・ジャクソンが、25日午後に亡くなりました。
50歳という若さでの死に驚きしかありません。今晩、フジテレビでも緊急特別番組が
ゴールデンで組まれました。このブログでも、以前マイケルの"Baby Be Mine"という
ナンバーを取り上げましたが、あの時はスリラー25周年記念だったと記憶しています。
あれから、わずか1年余りでこのような最期になるとは。彼にとって、最後の公演
になるはずだったロンドン公演。チケット約110万枚が、わずか数時間で完売していた
というのに・・・。最後の公演が、結果として幻になってしまったわけですが、彼の音楽は
永久に残るわけですから、残されたファンはとにかく聴くしかありません。
私が彼の死を知って、聴かずにはいられなかったナンバーはこの曲以外にありませんでした。


This song says so much.
Michael Jackson - Human Nature




最近ポチったCD





カテゴリ

