スポンサーサイト


Rick James - Taste - Deeper Still

Deeper StillDeeper Still
Rick James

Megaforce 2007-05-15

Amazonで詳しく見る

リック・ジェームス特集も、この曲でひとまず終了したいと思います。
いや~長かった(笑)。途中から、脱線したくて仕方なかったけど我慢して
やっと着地しました(笑)。パチパチパチ。さて、このナンバーなんですが
アルバム『Deeper Still』(07年)に収録されてますが、04年に出る予定だった
アルバム『Rick James Forever』にもクレジットされてました。04年にリックが
亡くなった後、お蔵入りした音源をまとめてアルバム化したものが先の二枚
だとすると、録音時期は90年代後半から00年代前半でしょうか?この辺りは
よくわかりませんが、リックが生きていたら出なかった可能性もあります。
なかなか耳に心地よいナンバーですよ。


Rick James - Taste




関連記事

最近ポチったCD

トゥモロー・2・イエスタデイ

ファースト・カム・ファースト・サ―ヴド

カテゴリ

