

Joe - Can't Get Over You (Maze ft. Frankie Beverly Cover)

An All Star Tribute to MazeAn All Star Tribute to Maze
Maze

2009-09-29

Amazonで詳しく見る

ようやく新緑の美しい季節になってきましたね。今日の東京は、まさしく初夏。
いよいよこれから暑くなってきそうです。暑苦しい季節には、暑苦しい男たちが
よく似合います。そんなわけで、本日より「暑苦しい男たちによる暑苦しいナンバー」を
随時紹介していきます(笑)。トップバッターは、Joe。もう名前を聞いただけで
体感温度が上昇していくアーティストですが、こんなカバーもやっていたんですね。
私の"Recommended Item"コーナーで紹介していたアルバム『An All-Star Tribute to
Maze』に収録されていました。これは、MazeがR&Bチャート1位(89年)に
押し上げたナンバーです。



Joe - Can't Get Over You (Maze ft. Frankie Beverly Cover)



最近ポチったCD

トゥモロー・2・イエスタデイ

ファースト・カム・ファースト・サ―ヴド

カテゴリ

