

Brian Culbertson feat. Avant - Skies Wide Open - XII

XIIXII
Brian Culbertson

2010-07-20

Amazonで詳しく見る

「夜にまったりと聴きたいR&B」シリーズ、第3回目の今夜はこのナンバーです。
ブライアン・カルバートソンという白人キーボード奏者のアルバム『 XII 』からの一曲と
なります。これは昨年出た新作ですが、R&B界のシンガーがたくさん参加してるので
必聴です。今回紹介するナンバーでは、アヴァーント(Avant)をヴォーカルに迎えて
おります。彼は前回紹介したコーニャ・ドスと同じ高校出身みたいですね。学年は
彼の方が下みたいですが。彼らの出身地オハイオ州クリーブランドと言えば
ジェラルド・リヴァートの出身地でもあります。コーニャを見出したとされる
エドウィン”トニー”ニコラスがジェラルドの右腕だったことを考えれば、みんなどっかで
繋がってくるんですね。



Brian Culbertson feat. Avant - Skies Wide Open



最近ポチったCD

トゥモロー・2・イエスタデイ

ファースト・カム・ファースト・サ―ヴド

カテゴリ

