スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Jesse Campbell - When U Cry I Cry

Never Let You GoNever Let You Go
Jesse

1995-04-04

Amazonで詳しく見る

長らくご無沙汰しておりました。久しぶりにブログを更新します。
半年以上も放置してしまいましたが、その間色々ありましたね・・・。
ドン・コーネリアスとドナ・サマーの訃報にホイットニーの急逝。
こうやって書くと落ち込むばかりですが、新しい金の卵も音楽界に生まれたりして
めまぐるしく動く一年だなとも感じます。さてさて、ブログ再開の一発目にご紹介するのは
"ザ・ヴォイス シーズン2"にも登場して話題をさらったこの方(ジェシー・キャンベル)です。
結果的に惜しくも敗退したわけですが、その選択をしたクリスティーナ・アギレラには正直
疑問が残ります。なんともおかしな展開に同じ審査員ですら呆気にとられてましたからね(笑)。
ちなみに優勝したのは、ジャーメイン・ポールというアリシア・キーズのバック・コーラスを
担当していた方です。まあ、これは順当と言えば順当だったのですが、ジェシーの早すぎる
敗退には本当びっくりでした・・・。今回はそのリベンジ?も含めての選曲です(笑)。


Jesse Campbell - When U Cry I Cry




ブログの紹介

CDやレコードという時代遅れの
パッケージ文化に毒された
ガラパゴス親父が、ゆるく
手持ちのCDやレコードを
再検証していくブログです。
前時代的な備忘録なので
読者を限定してしまうかも
しれません。。。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。