スポンサーサイト


Jessica Sanchez - Stuttering (Jazmine Sullivan Cover)

Season 11 American Idol HltsSeason 11 American Idol Hlts
Jessica Sanchez

2012-07-10

Amazonで詳しく見る

前回は"ヴォイスシーズン2"に登場したジェシー・キャンベルを紹介しましたが
今回は全米で人気を誇る公開オーディション番組"アメリカン・アイドル"に
登場したこの方(ジェシカ・サンチェス)を紹介します。レベルが高いと
言われたシーズン11において、桁違いの歌唱力と音域を披露した逸材です。
予選のかなり早い段階から、この子はただ者じゃないとわかりましたので
注目しておりました。最終結果は2位でしたが、私の中では1位です(笑)。
彼女が歌う"I Will Always Love You"は、youtubeなどで視聴済みと思い
今回はこの曲をピックアップしました。オリジナルはJazmine Sullivanです。


Jessica Sanchez - Stuttering




最近ポチったCD

トゥモロー・2・イエスタデイ

ファースト・カム・ファースト・サ―ヴド

カテゴリ

