

The Isley Brothers - The Highways of My Life

3+33+3
Isley Brothers

2003-04-15

Amazonで詳しく見る

The Isley Brothers。このブログでの登場は、アルバム『GRAND SLAM』以来ということに
なりますか。今回紹介するナンバーはアルバム『3+3』に収められていましたが、こちらの方が
彼らの代表作と言えます。調べてみるとこの曲はシングルカットされてなかったようですね。
アルバムの中でも白眉の出来なのに、なぜシングルカットしなかったのでしょうか?
はっきり言って謎です。当時は受けないと判断したのでしょうが、ブラックミュージックの
世界ではこのようなパターンが非常に多い気がします。それが、あれっこんないい曲が
あったんだ!という隠れ名曲の発見に繋がっていくのかもしれませんが(笑)。
ちなみに邦題は"心のハイウェイ"です。

追伸:米国では確認できませんでしたが、UKとオランダで7インチが切られてたみたいです。


The Isley Brothers - The Highways of My Life




関連記事

最近ポチったCD

トゥモロー・2・イエスタデイ

ファースト・カム・ファースト・サ―ヴド

カテゴリ

