

Kashif - Love Changes 【カシーフ追悼】

80年代のブラック・コンテンポラリー黄金期を創出したカシーフが先月に亡くなりました。
ロサンゼルスの自宅で亡くなっているのを友人が発見したということで、まだ59歳の若さ だったんですね。一時代を築いた名ソングライター/プロデューサー、そして名シンガーでした。
実は、このブログでも過去に彼のデビューアルバムを紹介しています。
良ければ、その記事をリンクしておきますので読んでみてください。

KASHIF/KASHIF '83   【2006/04/02】

今宵はカシーフ最大のヒットナンバーとなったこの曲でお別れです。
Mother's FinestというR&Bグループのカバー曲です。


Kashif - Love Changes (with Meli'sa Morgan)




関連記事

最近ポチったCD

トゥモロー・2・イエスタデイ

ファースト・カム・ファースト・サ―ヴド

カテゴリ

