スポンサーサイト


Old School New Flava

お久しぶりです。

およそ3か月ぶりですか、どうもブログというのは書くモチベーションが上がりません。

そもそも書きたくなるような題材やニュースが少ないというのもあります。

そこで、今年から手持ちのCDやレコードの備忘録とすることに決めました。

文字通り、ラックからランダムに取り出したCDなりレコードの写真をアップし、曲目や

プロデューサー名を羅列する。またアルバムからおススメしたい曲の動画があれば

リンクを貼る。あくまで備忘録なので、写真とデータの羅列と動画だけになるかもしれません

持ってないCDやレコードの論評をしても真実味がないし、愛着感も読んでる方に伝わらないと

思うので、手放したモノの記事は一切書かない事とします。私自身、多くのCDやレコードを

買ってきましたが、同時に多くのCDやレコードを売ってきました。

その数、おそらく数百枚は超えると思います。つまり、今手元に残ってるモノというのは

数十回にわたるセレクションを突破してきた勇者たちでもあります。

なんだか話が大げさになってきましたが、大したモノは全く持っていません(笑)。

しょせん、ど素人のブラックミュージック好きのラックですから珍しいモノやレア物は少ない

です。問題があるとすれば、デジカメなりスマホで写真を撮って、カスタマイズしてデータを

入力していく作業を続けていけるかどうかです。昨年は二つの記事しかアップしてませんし

内容も薄っぺらいものでした。まあ、ゆるくやっていきますので、たまに覗いてください。

追記:ブログ名を何気に変えてみました。




最近ポチったCD





カテゴリ

