スポンサーサイト


1L/MY EVERYTHING '06

Youre My EverythingMY EVERYTHING
1L

CD Baby.Com/Indys 2006-02-2

Amazonで詳しく見る


  1. You're My Everything (Radio mix)
  2. You're My Everything (Instrumental)
  3. You're My Everything (Acappella)

☆オススメの一曲☆
You're My Everything (Radio mix)
今日は最近の曲を紹介してみたい!!とは言っても、ビルボードを騒がしてるアーティストではありません(笑)。1Lなる男性ヴォーカリストのシングルCDです。実は、このアーティストを知ったのは最近ではない。1年前か、2年くらい前か、自主制作を中心とした音楽を紹介する海外のサイトで知ったのが最初だった。そこのR&B部門で、長らく首位独走していたナンバーが、こちら「You're My Everything (Radio mix)」である。ちなみに私がそこのサイトに辿り着いたのは、本当に偶然で追っかけてたのは別のアーティストであった(笑)。そのサイトからコンタクトを取れば入手できるようだったが、その時は手を出さなかった。しかし、試聴したこの曲の感じが忘れられず名前だけはしっかりと覚えていた。最近になって、別のサイト経由で購入に至った訳だが、しみじみ買ってよかったと思っている。日本では、ほとんど語られることもなく黙殺同然であるが、あのザ・スタイリスティックスの名曲「You Are Everything」を下敷きにしたこの美メロ・トラック。このまま闇に葬られるのは、惜しいと思い取り上げた次第である。

↓裏ジャケには、ALBUM IN STORES SOONの下にWAR OF LOVEの文字が(笑)
1L02.jpg


1L - You're My Everything (Radio mix)




最近ポチったCD





カテゴリ

