

KARIN JONES/UNDER THE INFLUENCE OF LOVE '82

Under the Influence of LoveUnder the Influence of Love
Karin Jones

HANDSHAKE RECORDS

Amazonで詳しく見る


  1. Under The Influence Of Love
  2. You Know Me,I Know You
  3. Here I Go Again
  4. So Right
  5. Last Night In My Dreams
  6. Ready,Ready Love
  7. If You're In A Hurry
  8. Ooh! Baby,Don't

今はなき新興レーベル、ハンドシェイク(Handshake)の復刻CDの一つ。
☆オススメの一曲☆
Under The Influence Of Love
アルバムの一曲目に配されたこのナンバー。その吸引力たるや、久々に頭に血が昇るほどだった(笑)。この曲のプロデューサーの名を見て、なるほど!と思った。エムトゥーメイにも在籍したハワード・キングが絡んでいるのだ。どうりでファンキーかつダンサブルなグルーヴが生まれるわけだ。この曲は売れると思われたのか、12インチもきられている。それも最高に格好いい。
さて、カリン・ジョーンズ。このアルバムの主役である。私は、緩急の使い方が巧い歌手と感じた。あと、ワイルドかつファンキーとも。アルバムの他曲も、佳曲目白押しの名盤なので聴いておいて損はない。


Karin Jones - Under The Influence Of Love




最近ポチったCD





カテゴリ

